2012年12月16日日曜日

2012 Enjoy Sport Kart Winter Festival in SUZUKA TEAM絆

Google+で知り合った方の応援兼レース観戦の模様を写真に収めました。 写真は一眼で撮ったものをそのまま使用しているのでサイズ大きめですが、割と良く撮れたと思います。 是非ご覧ください。
朝ピットに挨拶に伺いました。

事前に痛カートだとうかがっていたのですが、なかなかのデコり具合です。



「魔法少女リリカルなのは」のデコですね。
コチラサイドは「なのは」です。

反対側は「フェイト」仕様になってます。

その他にもバリエーションがあるようです。
基本は「なのは」なのかな?
でも「東方プロジェクト」(かな?)と「けいおん!」もあるみたいです。

カートチームの名前は「TEAM絆」と言う事です。

朝の練習走行開始です。
頑張ってください。









昼前の決勝スタート時は傾斜から観戦してたのと、その後お昼と仮眠をとっていたので、終了2時間前からしか写真が有りません。





















































最後まで無事に走りきってチェッカーフラッグを受けていました。
最終順位は23位で、予選から大分順位を上げていました。
ただ、それ以上に皆で楽しそうにしていたのが印象的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿