2012年12月22日土曜日

ねんどろいど 展示会

今日の10時から17時までで名古屋駅のアニメイトで「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 展示会」が実施されると聞いて行ってきました。


そしていざ会場に到着すると・・・


スペース少なっ!
展示品少なっ!!

グッドスマイルカンパニーの「ねんどろいど」の新作限定だったので、この数になったみたいです。

せっかく一眼持って行ったんですが、浮いてしまいました(苦笑)

ちょっと不満に思っていたら「ミクだよー」さんに『なんか文句あんのか!』って睨まれました。ヒエ~ブルブル

まあ、それは冗談として、ねんどろいどより2回りぐらい大きい!
更には頭がデカイ!
でも作りは精巧で、髪の毛は起毛処理までされています。

う~む、ちょっと欲しいかも(笑)

続いては大本命の初音ミク 2.0です。
これは・・・めっちゃ可愛い!

実は既に『予約済み』です。(笑)

次は「うーさーのその日ぐらし」より「うーさー」「りん」「メカウーサー」の3体セットです。

これはそんなに期待してなかったんですが、思いのほか出来が良い!
ちょっと欲しいかも~

最後は「ねんどろいど ぷち」というちょっと小さいシリーズです。
アイドルマスターのソーシャルゲームのキャラクターという事です。
そのゲームは知らないんですが、右下の『働いたら負け』のTシャツが良いです。(笑)

こうして見ていると、今後出る商品も期待が持てますね~
またいっぱい買ってしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿