2012年10月9日火曜日

ペプシNEX ガンダムVer

コンビニで変わった商品を見つけました。
もう皆さん知ってますかね。

ペプシNEX ガンダムVerです!

ゼロカロリー炭酸飲料ではペプシNEXが一番好きです。
下の方にガンダムフロント東京のロゴが入っています。

裏面には大きくモビルスーツ(モビルアーマーもいますが)が描かれています。
とりあえず、僕が行った店であった柄は全てまとめ買いしました。(笑)
今回ってジオン軍ばっかりなんでしょうか?それとも連邦軍は人気で売り切れたのかな?

2 件のコメント:

  1.  このシリーズって今回が第2弾で、第1弾の時に有名どころのモビルスーツの缶が販売されていたみたいですね。どちらにしても私が毎日立ち寄るコンビニにはnexの缶は置いてないのでダメだったんですが。
     ところで崇さんってこういう飲料缶とか食べ物系の限定品ってそのまま保管する派ですか?それとも中身は飲み食いしてしまって容器を保管する派ですか?

    返信削除
  2. 今回は第二弾だったんですね。
    それで連邦軍のモビルスーツが全然出てこないんですね。

    僕は昔は保存をどうするか(飲むか、飲まないか)色々悩んでましたが、最近は写真におさめたら捨ててしまうようにしています。

    そうしないとドンドン物が増えて行ってきりがありませんから。(笑)

    返信削除