2012年10月13日土曜日

ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2011Ver

またまたお買いもの~

それも「フィギュア」、それも「初音ミク」って一体どんだけ集める気なんでしょう(笑)

今回購入したのは「ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2011Ver」です。

購入店は大須のまんだらけです。
VOLKSでも新品が売ってたんですが、まんだらけの中古の方が安いので。

「ねんどろいどぷち」という小さいフィギュアの3体セットです。

初音ミク、鈴音リン、巡音ルカの3つとGT300カー、表彰台が付いています。
これは2011年のGT300クラスをGSR(グッドスマイルレーシング)が優勝したのを記念して作成されたモデルです。

本体以外にGT300カー用のデカールシールが付いています。
これを張れば、かなりそれっぽい車が出来上がります。

実際に組み立てるとこんな感じになります。
シャンパンにトロフィー、更には泣き笑いのミクさんとなかなかキュートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿