2012年10月22日月曜日

今日は体調不良で会社を休んでしまいました

昨晩から情緒不安定で、寝つきが悪く、夜中に何度も目が覚めてしまいました。

昨日のレースの死亡事故の事が頭から離れなくて・・・
夜に目覚めるたびに、加藤大治郎さん、マルコ・シモンチェリさん、阿部典史さん、その他の方々の事が思い出されて、悲しい気分になってしまいました。

朝起きてからも調子が悪くて(嘔吐、動悸、手足の寒さ・痺れ)会社を休みました。
精神的な要素と睡眠不足が原因だと思います。

朝からも何度も短い眠りを繰り返しているうちに少し気分が落ち着き、症状が治まってきました。
この分なら明日は会社に行けそうです。

ただ、他のバイク事故と同じように、昨日のレースを思い出すたびに悲しくなり、気分が落ち込むんだろうな~と思います。

それでも僕は車・バイクに乗り続けたいし、レース観戦も続けようと思います。
こんな悲しい事故がもう起きなければいいのにと願いながら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿