2012年10月5日金曜日

ねんどろいど 初音ミク アペンド

最近すっかりミックミクにされています。(笑)

そしてまた買ってしまいました。しかも2体(爆)

まずは1つ目、「ねんどろいど 初音ミク アペンド」です。

購入したのは大須のVOLKSです。

コチラが「ねんどろいど 初音ミク アペンド」になります。

透明感の高い感じの髪やコスチュームをしています。
顔も笑顔と目瞑りバージョンがあります。

ボディや専用台座等、付属品も充実しています。

早速組み立ててみました。
台座にはLEDも組み込まれており、神秘的な雰囲気を醸し出しています。

取り出しの際に少し擦ってしまって、髪の毛パーツに赤い筋が付いてしまいました。(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿