2012年10月18日木曜日

劇場版 まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語

日曜日に名古屋駅の109シネマズのレイトショーで「劇場版 まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語」を見てきました。

事前にWeb予約をしていたので、満席の中でど真ん中で映画を見れました。

映画はTV版の再編成で懐かしいシーンばかりでした。
(TV版との違いが良くわからなかったです。(汗))

後編という事で、ラストへと向かう盛り上がりはハンパ無かったです。
最後の名シーンではちょっとウルウル来てしまいました。
歳とって涙腺が緩くなってきてるので。

エンドロールも終わってこれで終了かという所で、最後の最後に2013年公開の新作劇場版!TV版の続編にあたるオリジナルの予告が!!
これは是非とも見に行かないといけません。

映画館の売店で買物して帰ってきました。

買ったのは映画のパンフレットです。
これで前後編揃いました。

全編の時もそうですが、凝った装飾のパンフレットです。

前後編を見た人への数量限定プレゼントでフィルムコマを配っていました。

開けてみたらラスト付近の名シーンでした!
ほむほむの告白に涙なくしては見れません(ToT)
主役のまどかの顔もバッチリ入っていてなかなか良いコマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿