2012年10月6日土曜日

ねんどろいど 雪ミク 楽しい雪遊びエディション

昨日ブログにアップした初音ミク購入時に併せてコチラも購入しました。

「ねんどろいど 雪ミク 楽しい雪遊びエディション」です!

一昨年の冬モデルなのでゲットするのは無理だろうと諦めていましたが、たまたま見つけることが出来、速攻で買ってしまいました。(笑)

購入したのはまんだらげです。
大須に行ったらVOLKS→まんだらけ→ノムラ無線がいつものコースです。(笑)

コチラが購入した初代の雪ミクになります。
あまりの人気に偽造品が出回りました。
僕が買ったのが本物か偽物かは・・・分かりません!(笑)

愛らしい雪ミクが雪遊びしています。

価格は5,250円と、思いのほか安かったです。
開封した痕跡ありとなっていたのでそのせいでお安いんでしょうね。

箱を開けてみたら、ミクモバの告知が付いています。
これが有ると言う事は本物っぽい気がします。

早速開封しました。
本体に顔がオプションで2つ、更に前髪や雪だるまなんかも着いています。
本体の髪はクリアの上に彩色がされていてとてもきれいです。

おまけでこんなのが付いていました。
何かと言うと、この型に雪を詰め込み、挟む事でミク雪だるまが作れます。
なんと使い道の無いパーツ!(笑)

本当に可愛らしいですね~
これは僕がミックミクにされちゃったのも仕方がないですね(爆)

初代雪ミクと二代目雪ミクの夢の共演です。
衣装や髪の感じで大分イメージが違います。
どちらも愛らしいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿