2012年10月14日日曜日

富士五湖ツーリングから帰宅しました

自称「富士山に縁のない男」(近くに行っても雲が掛かってて見えなかったり、今年の富士登山が延期になったり・・・)なので今回のツーリングでは景観が良いかドキドキしながら行きました。

そんな不安を払拭するような快晴でなかなかの景観を楽しむ事が出来ました。

料理も美味しく、走りも堪能、観光も楽しめ、バイク談義で盛り上がると、言う事無しのツーリングでした。

帰宅してからはTV録画しておいたF1韓国GP、motoGP日本戦の観戦に映画(「魔法少女 まどか☆マギカ」)を見に行くとまだまだ予定が一杯です。

明日は休暇をとっているので、ツーリングレポートは明日のんびりとまとめて更新したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿