2012年11月15日木曜日

WTCC 鈴鹿 レース

WTCCの鈴鹿戦でレースシーンを1コーナーで観戦しました。
その時に写真をたくさん撮りましたので、見てみてください。

ランキング1、2位はシボレーでした。
決勝でも安定の走りでした。

ホンダのシビックが中断を走ってました。







接近戦が繰り広げられています。

シビックのなかなか良い写真が撮れました。



これは当たってるな~(笑)


右のBMWが・・・

リアタイヤがはみ出し!

あ~!

コースアウト!

そのまま横滑り~

勢い余って

リアが白煙を上げながら

まだ止まらない~

180度回転!
これもWTCCの醍醐味です。









超接近戦を撮ってみました。


これも当たってそうだ~






いや~、手に汗握る白熱のレースでした!
これは一度見てみる価値ありですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿