2012年11月19日月曜日

TYPE-MOON 10周年記念 一番くじプレミアム A賞 セイバー 10周年記念Ver

最近は文書のみの近況報告ネタが続いていたので、貯めていたネタを放出したいと思います。
(レースレポート書くための時間稼ぎとも言いますが・・・)

まずはコチラ!「TYPE-MOON 10周年記念 一番くじプレミアム A賞 セイバー 10周年記念Ver」です。

名古屋駅西にあるお店で買いました。

6,800円を高いと見るか安いと見るか・・・僕は安いと見ました!
その根拠は、くじが1回600円~800円が相場で10回で1等を引き当てれるか?と考えると正直難しいかなと思います。

中には組み立て図が入ってました。
原作知ってる人には納得の剣が2パターン付いています。
それに合わせて上半身パーツも2パターンです。

見ずらいですが、台座にも「TYPE-MOON 10th Anniversary」の文字とロゴが入っています。

ここまで付属品で引っ張ってしまいましたが、メインのセイバーフィギュアです。僕は片手剣で展示してみました。

白を基調にクリアー素材のブルーの色合いがとても綺麗です。
セイバーの凛々しさもありながら、女性っぽいしなやかなラインが良いです。

細かい所を見ると、塗り分けが甘かったりもするんですが、一番くじのクオリティならしょうがないです。全体のディテールが良いので許せます!

一番好きなのはこのアングル、ポニテと大きなリボンが可愛いです。
絶対領域も外せません。ギリギリが良いんですよ!

・・・って何を力説してるんだ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿