2012年11月21日水曜日

EVANGERION×J!NS カヲルVer PCクリア

EVANGERIONとJ!NSがコラボすることを知り、それは買わねば!となりました。

HPを見てみると、シンジ、レイ、アスカ、カヲルのエヴァパイロットと、碇指令の全5バージョンがありました。

J!NS×エヴァコラボHP

せっかく買うなら、会社で使いたいないな~、と言う事で考えた結果、パット見エヴァっぽくないカヲルVerを購入する事としました。

基本料金は4,990円とお安いんですが、それはダテ眼鏡なのでJ!NS PCクリアのレンズを入れました。レンズの追加料金が8,980円かかり合計で14,000円弱になりました。

注文から3日で到着しました。早いな~

中を開けてみると書類が。

中身は今回の明細と返品用の書類等です。

EVANGERIONとJ!NSのコラボを表すタグも入っていました。

中身は鮮やかなブルーの眼鏡ケースが入っています。

中にも「EVANGERION×J!NS」のロゴが入っています。

眼鏡ふきにもNERFのロゴが入ってます。

いよいよ本体のお披露目です・・・ドキドキ

カヲルバージョンはオシャレな感じになっています。

取り外されたダテ眼鏡のレンズも入っていました。

もうひとつ箱がありました。

中を開けると何かの部品が。

中身は眼鏡スタンドでした。
でもこれはちょっと会社では使えないな。

実際に会社に持って行って使用してみましたが、誰もEVAとのコラボ眼鏡とは気付かれませんでしたよ。(笑)

J!NS PCクリアも眼の疲労が軽減されてなかなかいい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿