2012年11月11日日曜日

OLYMPUS E-3 修理

「OLYMPUS E-3」のファインダーに汚れが付きだして、気になっていました。

ブロワーでは吹き飛ばせず、クリーニングクロス等を使ってどうにか綺麗にしようと悪戦苦闘していたら、ペンタプリズムの下のパーツが「カチャーン」と外れてしまいました。

( ; o ; )オーノー!!

慌ててはめてみたんですが、傷やゴミが付いたり、ピントがちゃんと合わなくなったりしました。

さすがにこれは個人の手には負えないと言う事で修理に出す事にしました。

OLYMPUSのサービスセンターをネットで調べたんですが、東京と大阪にしかありませんでした。
そのため、ビックカメラに修理に持っていく事にしました。

E-3よ、しばしの別れだ~(T_T)

OLYMPUSのWebストアでアウトレット品を買ったので、保証期間も短く(6ヶ月)、すでに切れているため、修理費は実費になります。
幾ら掛かるのやら・・・最近出費が多すぎる~( > < )

0 件のコメント:

コメントを投稿