2012年9月19日水曜日

ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer

前から大須のまんだらけに置いてあって気になっていた「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer」をついに買ってしまいました。

この1年くらいでまんだらけでよく買物するようになりました。
多分何かのリミッターが外れてしまったんだと思います。(笑)

コチラが「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer」です。
お値段はプレミアが付いて7,350円でした。

グッドスマイルカンパニーの製品は偽造品が多いんですが、これは箱に商標のシールも付いてるし、まず間違いなく本物です。

中身はこんな感じです。
本体に顔パーツが2つ、曲げ腕が2つ、ヘッドホン、マイクと謎の透明初音ミクが付いてきます。

さらに豪華な土台が付いています。
先程の透明ミクとこの土台には秘密があります。

まずは普通にミクさんを飾ってみました。
細かい造詣やクリアなツインテールと本当によく出来ています。
ミクさんキュートですね~

そして透明ミクと土台の秘密がコチラ!
何とLEDライトが埋め込まれていて、透明ミクが光るんです!!
この透明ミクは札幌雪まつりの雪像をイメージしているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿