2012年9月23日日曜日

SGT 富士 キャンギャル

先日に引き続き、スーパーGTの観戦レポートです。
本日はキャンギャルの写真をアップします。

キャンギャルのステージに向かう所を写真を撮らせていただきました。

ステージではGSRのキャンギャルが上がっていました。
この衣装は可愛らしいですね~


左の方は2011年のキャンギャル・オブ・ザ・イヤーだそうです。

SGTの鈴鹿1000kmにも行ったので、ほとんど同じ人ばっかりでした。
同じ人にも関わらず、かなりの枚数の写真を撮ったのは内緒です。(笑)






この2人は可愛いんですが、右の子がちょっと緊張した感じで笑顔が見れなかったのが残念です。



















今時珍しい、かなりきわどい位感じの衣装です。
どうしても視線が胸元に行ってしまいます。(笑)


この人は更に胸元があいてますね~
見ててドギマギしてしまいます(笑)

2輪でも4輪でもやっぱりエヴァンゲリオンレーシングのキャンギャルは良いですね。


特にこのレイの子が一番お気に入りです。(笑)







BMWブースでGSRのキャンギャル4名の撮影会をやってました。


さすが2011年の№1は可愛らしいですね~

コチラの方も可愛らしかったです。
時間の関係で4名全員の写真は撮れませんでした。
残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿