2012年9月9日日曜日

スーパーGT 富士スピードウェイ 帰宅報告

F1をTVで観ていて書き込みが遅くなりましたが、21時に無事帰宅しました。
(帰りに寄り道してバー・ネルフでエヴァンゲリオンレーシングの愚痴を言ってました(笑))

富士スピードウェイは初めて行きましたが、思っていたより快適に行き帰りできました。
(帰りの高速乗り口までは大渋滞でしたが、新東名がすいていたので)

コースは・・・やっぱり鈴鹿の方が好きです。(笑)
でもレース自体は凄く面白かったので、また富士スピードウェイにレース観戦に行きたいと思います。

写真はまた900枚程撮ってきたので、整理してぼちぼちアップしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿