2012年9月17日月曜日

赤ちゃんと遊ぶ

この3連休は実家に帰ってました。
その際に従妹の子供と遊んできました。

1ヵ月ぶりなんですが、最初は「誰?このおじさん??」って顔で見てましたが、程なく思い出してくれたようです。(汗)

お土産で柔らかい素材のフリスビーを買ってきました。
この子は玩具をあげても最終的に振り回して投げてしまうので、投げても大丈夫なものにしてみました。
何か分からなくてポカーンとしてました。(笑)

何度かこちらから投げていたら、どういう玩具か分かったようです。

なかなか気に入ってくれたようでよかったです。

お腹が空いて機嫌が悪くなりました。
考慮していた通り、手近にあった玩具を投げ出しました。
でもそこまで考えて選んだので大丈夫です。(笑)

ご飯が出来上がったのが分かってご機嫌に♪
1ヵ月合わないうちにちゃんと歩けるようになってました。
公園にお散歩に行くと凄く上機嫌になってました。
次に会う時には言葉を出せるようになってるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿