2012年9月5日水曜日

スーパーGT 富士 チケット購入

ずっと悩んでいたのですが、今週末の富士スピードウェイで行われるスーパーGTを観戦しに行く事に決めました。

さすがに遠いので日曜の決勝レースだけの予定で、車で日曜の早朝(日の出前)に出発して朝一で着くようにしたいと思います。
ただ、普通に行っても3時間掛かる上に当日の道路の込み具合が分からないので不安ですが・・・(^_^;)


自分の決心が鈍らないようにという意味と、お得さからスーパーGT 富士 の前売りチケットを購入しました。(当日券より1,000円も安いです)


もし、一緒に行こうと言う人があれば立候補お待ちしてます。
一人で3時間も高速道路走っているのはさすがに退屈なので(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿