2013年2月17日日曜日

ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver

今日は一日家でおとなしく過ごしていました。

なので、また箱を開けて行きましょう!


今回は小ぶりの箱を開けてみます。


さっそく開封~

納品書には「ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver」とあります。

コチラがその商品になります。
夏に注文したものが到着したのでかなりの季節はずれです(笑)

オプション品の少ないシンプルな構成です。
3種類の顔が可愛らしいです。

涼やかな紺色の浴衣に団扇がマッチしています。
季節外れ感は否めませんが。

初音ミクには珍しいお団子頭です。
これだけでも購入の価値ありです!

照れた感じの顔がまた可愛いです。

珍しい浴衣とお団子頭のミクさんにすっかりやられてしまいました。


それにしても夏に注文して冬に到着か~
先週、雪ミクを注文したんですが、到着は夏かな~(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿