2013年2月26日火曜日

赤ちゃんと遊ぶ

実家に帰る時の一番の楽しみは従妹の赤ちゃんと遊ぶ事です。

数ヵ月合わないだけでずいぶんと成長していて、それを見ているのも楽しいです♪

いつも思うけど、ふてぶてしい上に、我儘なんですよね~

・・・でも可愛い!

最近、自動車ブームらしいという事を聞いていたので、家で余っていたチョロQをプレゼントしてあげたら大喜びでした(笑)

ご飯を食べているときは本当にご機嫌なんですよね~

ご飯大好きで、いくらでも食べてます。
きみ~、太っちゃいますよ(爆)

いや~、いっぱい遊んで癒されました~
次に会うのはGWかな、その時が楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿