2013年2月27日水曜日

日本橋観光

連休で帰省した際に日本橋から新世界を観光してきました~

まあ、普通に日本橋に遊びに行っただけなんですけどね~♪

いつもどおりかな~と思ってたら、Google+でフォローしてる人が同じ方面に行くっていう書き込みがあったので、じゃあ合流しよう~って事になりました。

阪神電車で難波駅まで~
直通が出来たので日本橋が近くなりました。

ちょっと早く着き過ぎたので、ホットミルクティーで暖をとります。
帰省していたのは2月初旬なので寒さが厳しかったです。

待ち合わせはすっかりお馴染のイヤホン・ヘッドホン専門店のe☆イヤホンさんです。

色々と視聴してる間に、待ち合わせしていた方が来られて、無事に合流する事が出来ました。

新世界に行こうと誘われ、行ってきました。
日本橋と新世界ってすぐ近所だったんですね~全然知りませんでした(笑)

新世界に来たらこれでしょ!
と言う事でお昼ご飯は串カツをいただきました。
揚げたてで美味しかったです♪

カメラの話題で盛り上がりながら食事を満喫しました。

ホルモン串というのも有ったので頼んでみました。
コリコリで美味しかったです♪

日本橋には一人でよく行っていたんですが、色々と初めての場所を巡れて新しい発見があって楽しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿