2013年2月6日水曜日

スーツ購入

先週スーツを購入しました。

というのも、それまで使っていた秋冬用のスーツのズボンのサイドが知らない間に擦り切れていたようで、『バックリ』と裂けてしまってました。/(ToT)\Oh Noooo!

その裾直しが終わったとの連絡を受け、取ってきました。

購入はイオン(mozoワンダーシティ)の「MALE & Co.」というスーツ専門店です。

もう春モデルが出ているという事で、秋冬モデルが『大幅値引き』されていました。

最初は一番安いのを~と思っていたんですが、高い物の方が値引き率が高くて、安いモデルとの差額が5,000円程度(60,000円→30,000円と40,000円→25,000円)だったので、両方試着したら当然ながら高いモデルの着心地が凄く良くて・・・


分かってます、店の思うつぼだと言う事は(笑)


更に、2着買うと10%OFFと言う事で買っちゃいましたよ、2着も!(爆)


何も言わないでください、自分でも『それは無いだろ~』と思ってますから。

まあ、スーツは消耗品ですし、交互に着れば痛みにくいので・・・と言い訳しつつ

コチラがその商品になります!バーン!

早速たった一人のファッションショー!(笑)

1着目はダークネイビーのスーツになります。





2着目はブラックに青いステッチが入ったモデルです。





最後に両方を持った写真を1枚。
ちょっと明るく写り過ぎてますが、1着ずつだと似た印象でしたが、実際に並べて比較すると大分色が違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿