2013年2月19日火曜日

帰省した時の報告

今更ですが、2月9日(土)~11日(月)の3連休で帰省した際のレポートを簡単ながら書きます。

最近はお金をケチって近鉄を使って帰省しています。
新幹線では6,000円以上掛かりますが、近鉄なら3,300円ですからね~

土曜日の早朝に出発したので電車内で朝ごはんのパンをいただきます。

新幹線より安い分、時間が倍以上(新幹線なら1時間、近鉄なら2時間掛かります)なので、スマホに音楽プレイヤー、ゲーム(PS Vita)と完全装備です。

音楽の試聴環境はWALKMANにポタアン(orgtofon MHd-Q7)経由でイヤホン(SHURE SE535)です。
この組み合わせは中高音が綺麗に出るんですよね~

等と言ってる間に難波駅に到着しました。


実家に帰るには「難波駅」で降りずに、そのまま阪神電車に乗り継ぎ出来るんですが、土曜日は所用で梅田まで行くために地下鉄に乗り換えました。


用事の件については別途ブログに投稿します。


と言う事で、無事に用事を済ませて実家に帰りました。

たまにしか実家に帰らない(といっても3~4ヶ月に1回は帰ってるけどな~)ため、親が奮発して晩御飯は豪華なちらし寿司をいただきました。

おやつも普段は食べないようないただきものです。

中身はどらやきでした。
上品な甘さで美味しかったです。

あと、バレンタインのチョコも貰いました。

でも、今年のチョコはこの1つきり・・・ orz

帰省初日(土曜日)はこんな感じでした~
3連休はイベントいっぱい満喫したので、これからまたぼちぼちアップしていきます~(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿