2013年2月25日月曜日

ALIENWARE

実家に帰った時にヨドバシカメラに行った事を以前に書きましたが、その際に「ALIENWARE」の実機を初めて見てきました。

「ALIENWARE」は「DELL」のゲーム用のハイスペックPCブランドです。
HPはコチラです。

別にネットゲームをするわけではないのですが、以前から興味があってみてきました。


その感想は『デカッ!』です(笑)


ノートパソコンが『3kg』もあるんですから、もう笑うしかないですね~

ただ、そのサイズに見合っただけのスペックがあり、パソコン好きとしてはちょっと惹かれますね。

PCゲームを始めるなら購入したいな~と思いました。

一応パンフレットだけ貰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿