2013年2月3日日曜日

節分

やっぱり行事ごとにはとりあえず乗っとかないとと言う事で、『節分』気分を満喫します!


早速コンビニに行って『恵方巻』を買ってきました。

ん?『何か2本ある?』って~

そりゃ勿論食後のデザートも『恵方巻』ですよ!(笑)

だってデザート売り場でペコちゃんの可愛らしいこんなデザートが売ってたら買わないわけにはいかないでしょう!

ちゃんと『南南東』を向いてしゃべらずに食べました。

独りぼっちだとこのミッションは楽勝なんですが・・・なんかさびしい(涙)

こんな時はテンション上げるためにコーラとお菓子だ!

一応『節分』という事で豆(ピーナツ)にしてみました。抜かりはありませんよ!(笑)

明らかにカロリーオーバーな所は、特保ペプシさんに期待と言う事で。


次のイベントは『バレンタインデー』か~
これも一人でやると『痛い』イベントになりそうですね。

『クリスマスの悪夢』が再来する予感がします。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿