2013年2月16日土曜日

タワーバーガー オフ会

Google+でロッテリアで食事したのを投稿したら、『タワーバーガーを食べて!』という要望がいっぱい来ました。

ただ、一人で食べきれる自信が無かったので『どうせならイベントにしちゃえ!』という事でGoogle+で融資を募って名古屋オフ会を開く事としました。


僕は言いだしっぺという事で仕切りをさせていただきました。


ロッテリアの店舗はどこにある?何人くらい参加するか?等手探りで始めました。
交通の便と店舗の広さから金山駅構内のロッテリアで本日開催しました。


最終的に参加者は僕を含めて4名、ほぼ初見と言う事で、最初は自己紹介からです。
大人になってからでも、初めて会う人への自己紹介って緊張しますね(汗)


さて、本題のタワーバーガーをどうしようと話し合った所、お一人の方が『1つ丸ごと食べたい!』と!『勇者』だ!!

残りの3人はそこまで自信が無かったので、3人で1つを分けようという事になりました。

タワーバーガーのチーズバーガー10段を注文しました。
製作に5分程掛かるという事で皆でワクワクしながら待ちました。
そしてついに来ました!
でも思ってたより小さい?(笑)

開封したらさすがのボリューム!
ちょっとでも迫力を出すために寄りの煽りで撮ってみました。

もう1つはレタスバーガーのタワーにされたのですが、レタスが滑ると言う事で、残念ながら崩れてしまってました。

食べてみたら意外とすんなり入るな~という感じだったんですが、チーズがあとからジワジワ効いてきました。

一人で食べれない事も無いですが、昼に食べたら晩御飯が入らないかな~


食後も2時間くらいバイクや旅行の話で盛り上がりました。


なかなか楽しかったんですが、企画立案者としては反省点が多かったです(汗)
・2次会の場所(ロッテリアで3時間はちょっとくつろげない)
・終了時間(色々としゃべってると区切りがつけにくい)

次に企画する時はちゃんと考えてやりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿