2013年2月23日土曜日

休養日

最近調子良かったので、今日開催のツーリングに参加する予定でしたが、朝起きたら明らかに体が重い・・・

まあ、たいした症状では無いので無視して行く事も出来たんですが、準備しながら考えた結果、天気こそいいものの気温も低く、体調、バイクに影響が出る可能性があると判断して急で申し訳なかったですが、欠席とさせていただきました。

昼ごろには症状も取れたんですが、バイクはやっぱり体調万全じゃないと危ないですからね。

う~ん、でも久々のツーリング企画だったから残念です。


2 件のコメント:

  1.  崇さんの欠席は残念でしたが、その判断は間違っていなかったと思いますよ。寒い時期のツーリングはタダでさえ体力を使うのに、今回はスリル満点でしたから。詳しくはレポートを見て下さいね。きっと「行かなくて良かった!」と思うはずです(笑)。

    返信削除
  2. レポート拝見しました。
    なかなか寒さが引かないと思ってましたが、道路状況はあまり良くなかったんですね。
    年末から風邪等で体調を崩してまとまった走行が出来ていない自分にはきつそうでしたね。
    次の企画までには体調を整えて、万全の態勢で参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

    返信削除