2013年2月15日金曜日

HARUYAMA EVABGERION Yシャツ

今年に入ってから、体調不良の話ばっかり書いてる気がします・・・

と言う事で、ようやく体調も回復してきたので、たまってるネタの棚卸をしていきますよ~(笑)

おなじみのダンボール開梱からスタート!

今回のダンボールは『紳士服のはるやま』からですよ~

Yシャツ2枚で8,190円なり~

Web購入するのに会員登録が必要だったので、登録したらカードが同梱されていました。

コチラが購入したYシャツです。
はるやまとEVABGERIONのコラボで、初号機と弐号機のカラーがアクセントとして入っています。
仕事に着て行って気付く人いるかな~(笑)

併せてクリアファイルが付いていました。
Yシャツ姿のレイ、カッコいいな~惚れてまうやろ~(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿