2012年3月15日木曜日

TUMI修理

故障して2年ほど放置していたTUMIのビジネスバッグがあるのですが、やはりもったいないという事で、修理に持って行ってきました。

修理個所は2か所で、一つ目は痛んだショルダーの交換で、二つ目は壊れたチャックの修理です。
見積もりだけで1週間~10日掛かると言う事だったので、来週にならないと費用がわからないという恐ろしい状況(高いバッグだったから修理費も高そう・・・)ですが、とりあえず預けてきました。

5年以上も酷使したにも関わらず、2か所以外は大した傷もなくて本当に丈夫です。

ショルダーのパッドは交換見合わせようかと思っていたのですが、お店の人に勧められて交換する事にしました。
確かにもうボロボロでしたね・・・(汗)

チャックが壊れてしまい、閉まりません(泣)
いくら頑丈が売りのTUMIでもまさかこんな所が壊れるとは想定外でした。

こんな風にチャックが壊れてしまいました。
この鞄1つで2泊3日の出張くらいなら行ってたので、さすがに物を詰め込み過ぎたのかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿