2012年3月13日火曜日

adidasジーンズ

今まで長年履いていたEDWINのジーンズが帰郷の間に擦り切れてところどころ肌が見えるように・・・
この歳でそんな残念な天然もののダメージジーンズ履いてられない!

という事で新しいジーンズを買いに行ってきました。

学生のころからEDWINかLEVISしか履いてなかったんですが、最近自分の中でadidasブームが来ていたので
栄のadidasショップに良さ気なのが無いか観に行ってきました。

で、のぞきに行っただけのつもりが即決で購入してきました!(笑)

adidasが好きな理由の一つがこのブルーです。
黒や青等の寒色系が大好きです。
なので普段着が異常に地味です。(嘆)

16,800円のジーンズを購入しました。
ネット会員登録で10%OFFとの事でしたのでその場で登録して1,680円値引きしてもらいました。
店員さんにはもう少し色の薄いモデルも勧められたのですが、やっぱりこのインディゴブルーが好きでコチラにしました。

サイズで悩んでいくつか試し履きしました。
在庫が32の上が34しかなく、34では大きめだったので。
今後のダイエットの目標の意味も込めて細めを選択しました。

ジッパーではなくボタン式で急いでる時は外すのが大変そう?とも思ったのですが、デザインが気に入ったのでそれくらいは目をつぶります。
ポケットの内側がブルーなのがちょっとオシャレで良い感じです。

背面のタブが鮮やかなブルーでカッコいいです。
これ見せるためだけにベルト無しで履こうかな~と思ってます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿