2012年3月29日木曜日

MONSTER Miles Davis Tribute購入

日本橋ストリートフェスタをブログのネタにしてましたが、それも尽きてしまったので他のネタを・・・

ここからは実はこんなの買ってましたが続きます。(笑)
 まずはさかのぼる事1月末です。
 買ったのはイヤホンです。
またかよ!って感じですが。またです。(笑)

 ずっと購入するかどうするかで悩んでいたモデルが生産終了してしまい、在庫も無し、それを知ってから後悔していたら、いつもお世話になっている(笑)大阪日本橋のe☆イヤホンさんで、展示品を処分特価(約2万円)で販売するという事で思わず購入しました。

注文してから2日で物が到着しました。

箱を開けると早速買い取りのチラシが入ってます。(笑)
e☆イヤホンさんは買い取りにも力を入れています。

商品はしっかりと梱包された状態で入っています。

MONSTERのMiles Davis Tributeはジャズの帝王Miles Davisに捧げるモデルとなっています。

外箱の中に更に内箱が、焦らしますね~。


内箱は磁石で蓋が閉まる仕様です。
中のイヤホン本体はお店で展示品としていたとは思えないほど綺麗で状態は良かったです。

添付品を取り出してみたらこんなにありました。
各種イヤーピースも未開封でした。
ケースが3種類も付いているのはお得感があります。
Miles DavisのCD付きで、このイヤホンで聞いてみましたが、さすがにマッチしており、ジャズのトランペットの高音が美しくなってました。

ブルーのケーブルと金のイヤホン、さらにMiles Davisのロゴがカッコいいです。
音質はMONSTERと言えば低音!という感じなのですが、ボワつかずに締まった低音です。
中高音も美しく、ジャズを美しく聞けるというふれ込みでしたが、J-POPやロックも楽しく聞けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿