2012年3月28日水曜日

日本橋ストリートフェスタ(その他)

日本橋ストリートフェスタのネタも最後のコーナーです。 最後は明らかにウケ狙いの人達です。
段ボール製のエヴァ初号機です。
これだったら僕でも勝てそうです。

懐かしキャラ、のっぽさんとごんた君です。
ちょっとのっぽさんがぽっちゃり系なのは御愛嬌です。

キンニクマンでマンモスマンに瞬殺されたレオパルドンです。
TVクルーから取材を受けてました。

段ボール製のガンダムです。
何かやせ気味なのが、ちょっと残念です。(笑)

スマホのアプリでおなじみの「なめこ」です。
実は2体生息していました。(笑)

何か分かりますか?
一応ボンバーマンみたいです。(爆)
他のキャラにちょっかい出しまくって、いたるところに爆弾設置してました。

漫画「よつば」の「ダンボー」です。
作中でも小学生が段ボールで作った設定のため、ある意味本物?っていう出来です。
ただ、マニアックなファンから、「お金入れる穴がない」「眼が光らない」等の細かい突っ込みを入れられていました。
(僕もそう思ってました。(笑))

ニートに代わる新しい呼び名「レイブル」を名乗る集団がいました。
「大器晩成型自宅警備」が主な任務みたいです。

メタルギアの敵キャラに発見されてしまいました。
最終的には一般人に倒されて後ろ手に縛られていました。

謎のキャラです。
余りのあやしさに皆遠巻きに写真を撮るだけで近づく人はいませんでした。

なぜか道端でガチャピンがムックに土下座させられてました。

何かが違う気もしますが、ポイントが抑えられているからか、ちゃんとガチャピンとムックだと分かります。(笑)

映画館でよく見るあの方が何名も出没してました。

それに対して取り締まる方は1人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿