2012年3月13日火曜日

八龍ラーメンいただきました

ラーメンは普段は濃厚豚骨派の僕ですが、たまにどうしても食べたくなるのが八龍の味噌ラーメンです。

家の最寄りにはないので、買物で栄に出たついでに上前津駅の北東、5分程の所にあるお店に行ってきました。

知らなかったんですが、ここが本店なんですね。
お昼時はいつもお客さんで一杯です。
日曜日はやってないので仕事で近所に来た時か、平日休み取ったときくらいしか来れないのが残念です。

味噌ラーメンは塩味と味噌の辛みが効いたかなりしょっぱい味付けなんですが、これが癖になるんですよね。
ダイエット中なので並ラーメンのみにしました。(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿