2012年3月5日月曜日

NAGOYA AUTOTREND(車&バイク)

土日の疲れが出たのか、人が多くてどこかで菌をもらってしまったのか風邪をひいてしまいました。(汗)

朝、医者に行って薬をもらって今まで寝ていました。

起きても特にやることが無いので昨日の写真整理をしましたので見てください。

朝10時の開場時間に合わせていったのですが、この混みっぷりでした。
カスタムカーがメインという事でモーターショーよりも年齢層が若く、10代、20代の人が多かったです。

入ってすぐのところにいきなり改造パトカーが!
フェラーリのパトカーが後ろから追ってきたら逃げ切れませんね。

ブルーのランボルギーニなかなかカッコよかったです。

これはどこからどう見てもランボルギーニといった感じです。
写真だと分かりにくいかもしれませんが、牛のエンブレムが綺麗に処理されていました。
ただ、ここまで派手だとさすがに乗るのがはばかられますね。

パッと見は地味に見えるアウディですが、エンブレムやヘッドライト、フロントガラスの縁取りがデコってあります。

最優秀賞はコチラという事です。
自分の愛車コペンがこんなことに・・・
ガルウイングはちょっとカッコいいかもって思ってしまいますが。(笑)

内装はこんな感じです。
こ、これは・・・さすがに乗れませんね。

こんなフル塗装の車もありました。
このデザインは正直どうかと思いますが、この塗装技術があれば大概のマシンは好きなカラーリングに出来そうですね。

こちらは大学のクラブの作品という事でしたが、エアブラシのみで作成したようです。

同じコーナーにはこんなのもありました。(笑)

ワゴン車の内装カスタムバージョンです。
くつろげそうですが、安全性は大丈夫なんでしょうか?

こちらも内装カスタマイズですが、実は座席は後ろ向きになっています。
最後尾がスクリーンになっていて映画が見れるようです。
でも後ろ向きで映像見てたら酔いそうですね。

こちらのワゴン、見た目は普通ですが実は・・・

バイクが入るトランポになってます。
バイク1台+5人乗る事が出来ると言う優れモノです。
ツーリングクラブでだれか買いませんかね~(笑)

普通(?)のカスタムカーばかりかと思ったら、やっぱりありました、痛車です。
これもまた愛車コペンですがこんな感じにする予定はありませんのであしからず。
(SIVAさんからは凄く勧められていますが(笑))

痛車にはケモ耳メイドが付いていました。

コチラは東方プロジェクトカラーの痛車です。

背面に大型スピーカーを搭載していましたが、いつも思うんですがこれって誰に聞かせたいんでしょうか?

レーサータイプも数は少なかったですがありました。
僕はこういったものの方が好きですね。

どこでも走破出来そうですね。

最新モデル、スバルのBRZのカスタムもありました。
これはカッコいいですね。欲しくなってしまいます。

シボレーもいい感じのカスタムですね。
個人的にブルーが好きなのでこれはドストライクです。

会場の外にはレーサーレプリカが多数展示してありました。
あいにく写真を撮る頃には雨が降り出して車体が濡れてしまってましたが、カッコよかったです。

スバル インプレッサのWRC仕様です。
SIVAさんもこんな感じにしたいんですかね。
(SIVAさんはスイフトなんでJWRC仕様との事でしたが)

変わり種としてアニメ仕様のものもありました。
サンシェードが目になっているのもかわいいです。

スバル インプレッサのWRC仕様?
ベース車はわからなかったですが、よく出来ていました。

トラックバージョンもありました。
リアウイングがしっかり付いてますが絶対意味無いですよね(笑)

バイクも少数ながらありました。
トライアンフのスピードトリプルです。
カッコいいですね~、個人的に気になるバイクの1台です。

Ninja250のエヴァモデルです。
土曜日にはレースクイーンも来ていたみたいです。

ドゥカティの848です。
湿式クラッチで昔ちょっと欲しかったモデルです。

モーターショーでSIVAさんが一番気にしていたドゥカティのディアブロも展示されていました。

BMWの1000RRです。
これもカッコいいんですよね。
しかもBMWにしてはお値段もリーズナブル、ちょっと惹かれてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿