2012年3月22日木曜日

梅見ドライブ(大縣神社)

昨日(3/21)にN君が休みとの事だったので、梅見ドライブに行ってきました。

目的地は先週ツーリングに行く予定だった大縣神社とさせていただきました。

夕方に医者に行かないといけないので、家から1時間程度の短いドライブとさせていただきました。

梅が満開という事で、平日にも関わらず人が多かったです。

神社自体も年代を感じる作りでした。

遠目に全体像を見てみても綺麗に咲き誇っているのが分かります。

梅園入り口には立派な石碑もありました。

天気も良く、綺麗なピンクと神社の屋根とのコントラストが綺麗でした。

満開の梅が周りを取り囲んでおり、梅の良いにおいが立ち込めていました。

本当に天気が良くて、絶好の花見日和でした。
ただ、その分花粉も飛んでいて大変でしたが。(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿