2012年8月5日日曜日

わんおふ

ホンダ協賛のアニメ、「わんおふ」が本日19:30からニコニコ生放送で1、2話公開されていました。

15分の短編アニメでしたが、可愛い絵ながらバイク、ツーリングの良さが伝わる良い作品でした。
これはブルーレイ出たら即買いしないといけないです。(笑)

わんおふ公式HP

キャラクターデザインは「キノの旅」「アリソン」で有名な「黒星 紅白」さんで、監督は「ARIA」「たまゆら」で有名な「佐藤 順一」さんです。
僕的にはベストな組み合わせです!

フワフワした心の暖かくなるストーリーとしっかりとしたバイク描写(ホンダ車オンリー)がたくさん出て、ドストライクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿