2012年8月12日日曜日

赤ちゃん用玩具 バイリンガル・スマートフォン

従姉妹の赤ちゃんの1歳のお誕生日プレゼントとして玩具「バイリンガル・スマートフォン」を購入しました。

こちらがその商品になります。
1歳児がスマートフォンを使う時代が来たんですね~(笑)
おじいちゃんのひざの上で新しいおもちゃを手にはしゃいでいました。
真剣に選んで買ってきた甲斐があります。
ただ、僕のことはこの1ヶ月ですっかり忘れられていて、最初は全然抱っこさせてくれませんでした。(T_T)


ただ、3時間程遊んでいたらようやく笑顔を見せてくれるようになりました。
今度はもう忘れないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿