2012年8月27日月曜日

adidas originals Tシャツ購入

日曜日に栄に出かけた際にadidas originalsのTシャツを購入しました。

最近おなじみのadidas originalsの買物バッグです。

今回はTシャツ2枚を買いました。
春夏モデルがセールで値引きの上、セール品2枚で更に20%OFFでした。
本来なら1枚5,000円以上のTシャツが2枚で5,500円で買えました。

コチラのモデルは春に出た時に買おうかどうか悩んでいた物なので速攻で購入を決定しました。
これでadidas originalsのシャツも5枚目です。

更に週末限定で5,000円以上の買い物でプレゼントをもらえるキャンペーンをやってました。
小さくて分かりにくいですが、adidas originalsのロゴマークのカルビナが欲しい!と思い、プレゼントの配布エリアに急ぎました。

しかし、人気だったのか既に無くなってました。(T_T)
残り物はたいして欲しいものが無かったのでストラップにしてみました。
まあ、カルビナにしても使用しなかっただろうし、良いかな。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿