2012年8月2日木曜日

鈴鹿8耐 前夜祭編

鈴鹿8耐のお楽しみの一つ、前夜祭にも参加してきました。

バイクで会いたいパレードを見た後には、8耐のレジェンドライダーのトークショー&デモ走行が行われました。

まずは伊藤さんと辻本さんです。
予選を振り返ったり、8耐の裏話等が聞けて楽しかったです。

レジェンドバイクの数々が止めてありました。
TECH21のYZF750とOKIのRVF750です。

こちらにはHORIPROのRVFとヨシムラのGSX-R750も止まっていました。

これはレジェンド中のレジェンド!第1回優勝バイクのヨシムラのGS1000です。

ドゥーハンさんと平さんも出演して昔からの8耐ファンを盛り上げてくれます。

GS1000には当時開発ライダーを務めていらっしゃった、浅川邦夫さんが乗られました。

ヨシムラのGSX-R750に乗る辻村さんです。

HORIPROのRVFには伊藤さんが乗られていました。

OKIのRVF750にはドゥーハンさんが!

TECH21のYZF750と言えばこの人、平さんです。

2週のデモ走行後には花火が打ち上げられていました。
鈴鹿8耐に来るようになってから10年以上経ちますが、土曜日に花火が上がるのは初めてだと思います。

イベントも一通り終わり、ナイトピットウォークが始まりました。
ナイトピットウォークもすっかり定番の催し物になりました。

ここからはコメント不要ですね。(笑)


結構ハードなダンスを披露してました。
スカートの中丸見えでした。
(当然スパッツをはいていましたが)










エヴァンゲリオンブースはいつも大混雑です。
ジリジリと前進していき、ようやく最前列まで行って写真を撮れました。
ナイトピットウォーク用に普段とは少し変わっていました。
変更箇所はレイがカツラを着用していたのと、アスカが劇場版「破」のテスト用プラグスーツになっていました。

写真撮影をしていたら、時間が来て引き上げて行ってしまいました。
危ない危ない、もうちょっとで写真を撮りそこなう所でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿