2012年8月15日水曜日

赤ちゃんと僕(笑)

今日も従姉妹の子供(1歳)と遊んでました。

実家帰ってからほぼ毎日遊んでます。
ようやく顔も思い出してもらえたのか、笑顔を見せてくれるようになりました。
ただ、抱っこしようとするとたまに「いやいや」って首を横に振られたりします。(ToT)

新しい靴を買ってもらったので、早速写真を撮影です。ハイチーズ♪

笑顔でボール遊びに興じています。
団扇も大好きで扇いでくれます。涼しい~
(まあ、振り回しているだけかも知れませんが(笑))

前歯が生えてきた関係か、よだれが止まりません。
でもそんな手のかかるところも可愛くてしょうがありません。
こういうのを親バカと言うんですかね。
(親戚の子供でしかありませんが。(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿