2012年8月21日火曜日

GOLDWIN ゴアテックス レインスーツ

バイク用のレインコートがダメになってしまったので、通販で「GOLDWIN ゴアテックス レインスーツ」を購入しました。

最近、登山もしているので共用出来るだろうと言う事で、どうせ買うなら良い物をと思いGOLDWINのバイク用レインコートの最上級モデル(約4万円)を購入しました。

注文してから1週間ほどで届きました。
思いのほか大きめのものが届いて驚きました。

コチラが商品になります。
ゴアテック使用で防水だけで無く、内部の湿気を逃がす機能もしっかりと付いています。

バイク用なので体にフィット出来るように絞りやマジックテープがしっかりと付いています。

黒い味気ないデザインですが、そこは機能優先と言う事で。
首、腕、腰にマジックテープが付いていてばたつかないようになっています。

後ろからの姿も質実剛健と言った佇まいです。
完全バイク用なので帽子が無いのが登山時にはちょっと困るかもしれません。

背中にはマジックテープとファスナーが付いており、直接中の熱気を逃がす事が出来ます。
このあたりもさすがバイク用!といった作りです。

パンツも足首の部分が絞れるようになっています。
もう梅雨の季節もとっくに終わってしまいましたが、これで雨でも万全です。

0 件のコメント:

コメントを投稿