2012年8月22日水曜日

crocsシューズ

前から興味のあったcrocsのシューズを購入しました。
購入のきっかけは8耐にスニーカーで言って暑かったからです。
(ニューバランスの似たようなのを持っていたのですが、ボロボロになって捨ててしまったので)

mozoの「manatee」というcrocsの専門店で購入しました。

crocsと言えばサンダルですが、それだと長時間の歩きや車の運転は難しいので、シューズ仕様にしました。
新製品と言う事で割引が無く、約6,000円と少しお高めでした。

僕はブルーが好きなので迷わずこのカラーにしました。
メッシュシューズで涼しげで、これで夏も快適に過ごせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿