2012年7月1日日曜日

VOLKS TRY-GK Series 02 Yoko (天元突破グレンラガン)

ガレージキットの練習用の練習用にまたまた買ってしまいました。(笑)

今回購入したのは「VOLKS TRY-GK Series 02 Yoko」です。
アニメ「天元突破グレンラガン」のメインキャラです

さすがにこれ以上はガレージキットは増えない予定です。(汗)

購入したのは最近おなじみの大須のVOLKSです。
毎週行っている気がします・・・

今までは同人ガレージキットでしたが、今回はメーカー製(VOLKS社)になります。
お値段は10,500円と、ガレージキットとしては標準的な価格です。

箱の完成図を見てると、本当にヨーコさんセクシーです。
再販版で最後の1箱でした。
それが購入の後押しをしてくれました。(笑)

とりあえず作成するのはまだ先ですが、箱を開けてみました。

ガレージキットの無彩色モデルです。
さすがにVOLKS製だけあって細かいパーツまでよく出来ています。

更に取扱い説明書も付いていました。

今まで買った2体にはこんなにしっかりしたものは付いていなかったので嬉しいです。

更に組立ての細かい解説まで付いています。

一番難しい面装の方法も書いていて新設設計です。
ガレージキット初心者はここら辺からスタートするのが良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿