2012年7月17日火曜日

スマートフォン液晶保護シール交換(Gild design外せない!)

スマートフォンの液晶保護シールがこの1年で大分傷ついてきたので交換をする事にしました。

写真では分かりにくいですが、保護シールがボロボロになってしまってます。

1年前にビックカメラで保護シールを買ったときに、失敗したようにもう1枚買っておいたので、再度買い直す必要は有りません。

早速、携帯の保護用のGild designを外そうとしたら、六角棒スパナのサイズが合わずに外せない!
Gild designの箱を探してみたが見つかりませんでした。
どこかで2mmの六角棒スパナを見つけてこないといけませんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿