2012年7月27日金曜日

DD用 Saddle Stand

仕事帰りにVOLKSに寄ったらDD用のSaddle Standが入荷されていました。
ずっと欠品だったんですが、ようやく入手できました。

最近VOLKSに本当によく行くようになりました。

コチラがその製品になります。
5,250円とちょっとお高いですが、ポイントが1,800ポイントも貯まっていたので3,000円ちょっとで買えました。

中身は金属パーツなので箱にしっかりと固定されています。

金属製の基盤プレートと支柱が入っています。

組み立てるとこんな感じです。
ちょうどまたの部分で支える感じになります。
長さの調整も出来て色々なサイズに対応可能です。

今までは座らせたポジションしか取らせれませんでしたが、
(それにしても汚い家だな・・・)

直立が可能になりました。
これで色んなポージングが可能になります。
楽しみがどんどん増えて行きます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿