2012年7月21日土曜日

ビックリマン

昔懐かしいビックリマンが復刻していたので思わず買ってしまいました。

ちょうど小学生の時に一大ブームがあり、集めたのが思い出されます。

パッケージも当時のままです。
お菓子の味は昔の方がピーナッツが香ばしくて美味しかった記憶があります。

昔と同じと思われるカードが入ってました。
天使なのに背面がキラキラする仕様には変わってますが。

もう1枚は昔には無かったカードです。
背面を見ると「聖魔化生伝 プレビューシール」となっているので最新版の特殊仕様のようですね。
懐かしいカードが欲しかったのでこれはちょっと残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿