2012年7月9日月曜日

RG ガンダム その1

プラモ作成が停滞していましたが、ついに「RG ガンダム」の制作に取り掛かりました。

1/144スケールでありながらMG以上のクオリティを求めて作成されたRGシリーズ、なかなか作り応えがありそうです。

パッケージもカッコいい!
お値段はちょうどHGとMGの間位の2,000円弱とお手頃です。

パーツはさすがに細かい上にカラーがたくさんあります。
白いパーツでも微妙に色合いが異なる2パターンがあります。
組み上げるだけでリアルな出来上がりを目指しただけあってさすがです。

パーツが細かくて苦労しましたが、とりあえず初日は足まで組みあがりました。
さすがにHGよりも細かく、関節の稼働域も大きくて出来上がった後のポージングも色々楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿