2012年7月18日水曜日

RG ガンダム 完成

デカールシールが貼り終わり、RG ガンダムがようやく完成しました。
長かった~、そしてデカールシールが細かくてしんどかった~

完成品がコチラになります。

元々プラモの色分けも細かくてリアルだったのが、デカールシールにより完成度が高くなりました。

もちろん背面もバッチリです。
苦労しただけあって出来は満足いくものです。
これで2,000円弱とはかなりコストパフォーマンスの高いプラモです。

関節の稼働域も高く、ポージングも決まってカッコいいです。

2 件のコメント:

  1. RGグレードって実際良く出来てますよね。シリーズが発売されるようになってだいぶ時間が経ち、種類も増えてきてますし。私的には量産型ザクが作ってみたいかな?

    返信削除
  2. RGは作りがしっかりしているのに、MGより小さく、値段も安くて良いですよ。
    僕もすでに量産型ザクを買っているのでまたそのうち作る予定です。

    返信削除