2012年7月16日月曜日

figma イカ娘

3連休最終日で快晴(暑すぎるくらい)だったので栄~大須、名古屋駅近辺をブラブラしてました。
今日の収穫はコチラ!「figma イカ娘」です。

Joshinに新品も有ったんですが「まんだらけ」でたまたま中古を見つけてそっちの方が安かったのでそちらを買いました。

新品なら3,000円ですが、中古開封品で2,100円でした。
アニメ「イカ娘」のフィギュアです。

様々なパーツと全身稼働により劇中のポーズも自由自在です。

早速開封してみました。
本体に顔パーツ3つにチャーハン2種類、更には自由な稼働が可能な長い前髪(触手)まで付いています。

早速箱から出して決めポーズを決めてみました。
「侵略しようじゃなイカ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿