2011年5月1日日曜日

Moto2結果速報

高橋祐樹選手が見事3位表彰台を獲得されました。

弟の高橋江紀選手の交通事故死よりまだ1週間しかたっておらず、精神的にはレースをするのも難しい状態だったと思いますが、見事走り切りました。

最後の数周は単独3位走行でしたが、Moto2クラスは転倒も多いので(ラスト3周位で1位走行中のイアンノーネ選手も転倒していましたし)無事走りきれるか手に汗握りながら応援していました。

江紀さんの写真とともに表彰台に上がられているのを見ると思わずこみ上げるものがあります。
こんな言い方はあまり好きではありませんが、高橋祐樹選手には江紀さんの分も走り続けて、是非チャンピオンを獲得して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿